不完全な刊行

オーディナリー± (サンデーGXコミックス)

オーディナリー± (サンデーGXコミックス)

なんというか、待ち望んでいた単行本です。
アフタヌーンシーズン増刊で連載していて、本誌の吸収によって打ち切られた作品。小学館からよく出してくれました本当。
スクラップを全話持っていたけど煽り分が大好き。

文部省直属。
用途限定の殺戮兵器。

いいなあこれ。こういうのも残せばいいのにw
で、アフタヌーンに出張掲載したお話があったはずなんですが掲載されてないんですよね。
どこかで載せる機会(続編?短編集?)でもあればいいんですがあれは隠滅ですかね?
そのまま黒歴史入りとかされた日にゃ辛いんですが。
新装版とかいってすぐに刊行されて収録されたりしたら涙目w