歯医者いってきた。

あれから6時間半も経つのに麻酔がまだ効いているってw
打ちすぎだwそれと効果ありすぎだw
なんか水鉄砲のような麻酔1個と注射を5本くらいだったか。
思いっきり削ったけれど痛くはなかったけどさ。でも、樹脂で埋めたところの中に虫歯ってあんたさw
前行ったところはわざと残してやったクチなのかね。行くきっかけになった歯も砕けた樹脂の中に虫歯あったし。
今度の先生は神経を残すほうの人。いままでは「やっちゃいましょう」というタイプばっかだから意外だ。
いままで定期的に行かなきゃいけなかったし何度も歯医者変えていたからここらへ「何かあったらここへ」的な先生を見つけたいもんだ。
内科はあるんだよ内科は。23年お世話になってて先生は引退寸前だけど。息子がいま大学病院で先生やってるらしいから継ぐんだろう。
とりあえず来週行って型をとって、再来週あたりに銀歯埋め込みます。