おでかけ

ちょっくらブックオフに本を売りさばいてきました。その後は書店で性懲りもなくまた購入w

ああ・・・アニメ化で精神に深い傷を負ったシリーズファンにとって最高の治療薬だなw
原作をきれいに漫画にしてくれた晴瀬先生に拍手。感謝。
たぶん2巻で原作1巻部分は終了すると思いますがこの調子でシリーズ完全制覇してほしいわぁ。

ついでにロッテリアに立ち寄って絶品チーズバーガー買ってきました。
なるほど、ケチャップも何もない、パンと肉とチーズだけというシンプルなシロモノですがおいしいわ。
また食べよう。マリンでも食べよう。モツ煮も食べるが。
コバヒロはなんか逃げっぽいよなあ。小宮山先生に説教食らって来いw