いろいろな意味で疲れる試合w


里崎が1軍帯同してるっぽい。復帰近い?
試合は立ち上がりから小野は炎上、2回表終了で0-6でした。
なんだか帰りたくなってきた直後、オリックスのオルティズが炎上開始wあれよあれよと点が重なって気がつくと逆転していたw
3回にホームランで同点にされると直後に勝ち越し。
それ以降は順調に点を重ねていって寄り切りました。

幕張ファイアー!
今年のズレはホームラン2本だけだけど2本ともマリンに見に行ったときに見ていますな。

なんという馬鹿試合w
ロッテ1が降臨してるしなw

今江は今年最初のヒロインでした。子どものスイング見て開眼てw
結局秋葉にはいけなかったので明日行くことにします。