淡い夢

今日の先発が久保という時点であきらめていたけれど、そういう日に限っていちばんイヤーな負け方するんだろうね。
今日は里崎とサブローが復帰。先発は小野が抹消されて誰か・・・というとこで久保。
・・・負けたなあと思いましたとも。
ところがいきなり先制しちゃって5−0という展開。
ひょっとしたら行けるんじゃね・・・と思わせておいて試合クラッシャー久保は始まった。
ツーランとスリーランで同点。アホか。こんなんじゃ打者もやる気なくすわ。
というか何しに来たんだこいつ。邪魔しに来ただけじゃねーか。
試合は代打緒方がツーランで決めてカープの勝ち。
緒方はよく打ったなあ。男だわ。
これでわかっただろうしボビーは年内久保を幽閉して未来永劫先発では使わないようにお願いします。
あと546を早く1軍にあげてください。