またしてもランビンの日

マリンいってきました。
先制したものの清水直行があぶなっかしく、予想通り同点になってしまってさらに逆転を許した終盤。
救世主は先週と同じチェイス・ランビンでした。
フェンス直撃の逆転タイムリー。陽気なアメリカンの一振りで連敗ストップ。GJすぎます。

プロ野球スコア速報 ロッテ対西武 : nikkansports.com

 

ところで、いろいろと騒動があります。特に先日の日経の記事。

瀬戸山球団社長もこの様子だと引責辞任濃厚といったところか。
あと問題はライトスタンドか。今日の試合後の署名で5万超が集まり、締め切りらしいよ。
一応、おいらのスタンスとしては【バレンタイン監督は2009年限り】ってこと。
ライトスタンドがロッテファンの総意ではないという事は必ず誰かが言わなければいけないことだと思います。

ということで本日の写真





















オリジナルサイズは
http://montob.mine.nu/mini/?up=47808
http://montob.mine.nu/mini/?up=47809

パスワードは 0516 です。