マリンへ

【ロッテ】小野が2年ぶりサンデー勝利 - 野球ニュース : nikkansports.com
プロ野球スコア速報 ロッテ対西武 : nikkansports.com

今日は天気予報が思わしくないということでお客さん少なかった。
だけど試合は熱い。西武先発の平野が与四球が多くて自滅。
晋吾はよく投げてた。根元のまずい守備がなければ6回どころか7回までいけたんじゃないかな。
にしてもランビン。バントまできっちりこなしてしまうと本気で根元がいらない子になります。というか既にいらない。
今江が今日から昨年までの出囃子だった「キセキ」に変更。
その甲斐あってか今日は2安打1四球とスクイズですよ。なにこの仕様。
やっぱ今江は「キセキ」あってこそかw
大松もやーーーーーーーーーーーっとまともにバットに当たるようになった。
7回のヒットとか、ちゃんと打ち返せるようになった感触がありそうでいい材料。
里崎も調子上げてるし、ベニーはかわいいし。
不安材料は調子下げ気味なバーナムか。活躍してくれよーw
 
これで借金はあと3です。
交流戦で貯金までもっていってほしい。ホント。

今日の写真です。