これはやばい

2009-08-25ゴルゴ31さんから。)

やばい。やばすぎる。
千葉県高校野球も熱いんですよ。なんせ決勝は千葉マリンが高校野球ファンで埋まるんですから。
高校時代、4回戦、初戦、3回戦と心中したのが高校野球に魅了されるきっかけでした。
でも、うち(千葉)は県決勝がクライマックスになっちゃうんだよなー
で!日本文理ですよ。決勝進出、地元紙がえらい勢いで盛り上がる。千葉県勢の決勝っていうと2000年の東海大浦安が最後。
ご近所さんだからテンション上がる上がる。
こういう感覚、しばらく感じてないからちょっと「来る」ものがありますねw
何がいいたいかというと日本文理お疲れ様!熱戦をありがとう。