丸善で

GA 芸術科アートデザインクラス (3) (まんがタイムKRコミックス)

GA 芸術科アートデザインクラス (3) (まんがタイムKRコミックス)

購入ー
芸術を扱った漫画作品はいくつかあるけど、芸術の専門的なことにここまで突っ込むのは少ないんじゃなかろうか。
「スケッチブック」は猫と虫と画材、「ひだまりスケッチ」はひだまり荘の愉快な仲間たちだし。
個人的にはピクトグラムのネタが非常にツボりました。
でもどこかで見たことあるなーと思ったらテレビで見てたのかw
いまちょうどアニメ化してたんですわ。新刊からネタ拾ってくるのが多いんですね。
・・・どうりで新刊が遅れたわけだorz
結構前に延期になった棺担ぎのクロ、早く出ないかなー。
もう2年2ヶ月前ですよ2巻出たのw